2009年08月01日

ござれgo-shu!  いってきました!

降水確率100%という、絶望的な条件の中、甲賀市の鹿深夢の森で開催された、

ござれgo-shu!にいってきました。これは、びわ湖e-まち映像協議会の撮影会も

兼ねています。

午後1時くらいまでは曇っていましたが、1時半から大雨となり、今年は、中止になるの

だろうかと思っていましたら、その後雨は止み、次第に天気は回復し、時折晴れ間も見

える天候となりました。

演舞の方は、予定通り行われることなり、ほっとしました。

会場はすごい迫力です。これについては、追って、動画も載せます。

撮影講座には4名の方がご参加いただきました。ありがとうございました。

皆様の映像作品の応募をお待ちしています。(8月31日締め切り)


ござれgo-shu!   いってきました! 


(今年から、旗振り合戦というものができました。)

ござれgo-shu!   いってきました!


同じカテゴリー(事務局)の記事画像
『インターネットTVしが』が公開されました
湖岸芸術祭inイオンモール草津に参加しました。
第3回デジタル映像コンテスト 表彰式
8月1日は 「ござれGO-SHU!」 撮影会
第3回コンテスト作品の掲載が始まりました
幹事会開催
同じカテゴリー(事務局)の記事
 『インターネットTVしが』が公開されました (2010-10-26 14:06)
 湖岸芸術祭inイオンモール草津に参加しました。 (2010-08-09 10:15)
 第4回デジタル映像コンテストの開催(速報) (2009-09-18 11:13)
 第3回デジタル映像コンテスト 表彰式 (2009-08-07 22:49)
 8月1日は 「ござれGO-SHU!」 撮影会 (2009-07-28 17:36)
 ござれGO-SHU! シャトルバス運行時刻表について (2009-07-22 17:52)

Posted by さわちゃん at 21:53│Comments(0)事務局
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。